2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神咲詩織の画像

2011年3月に超美神 神咲詩織でデビューしました。

スカウトを利用せずに自分で応募したという神咲詩織、デビューした理由を聞いてみると「興味があるというか・・・」と言葉を濁します。借金ですかね?

新人デビューにしてはあまり緊張しているように見えません。緊張していない理由について尋ねると
「あまり緊張している感じが外にでないというか、ぼ~としているんですかね」
とさっぱりとした感じで答えてくれました。

趣味は映画で、一人でも映画館に行って映画をみるぐらい映画が好きです。

休みの日の過ごし方について尋ねると、家でゆっくりしたり、映画館に行ったり、あと近所をフラフラするそうです。インタビューではあてもなく近所をあるくと笑いながら答えます。

けっこうマイペースな女の子です。

私はマイペースな女の子だなと思いましたが、インタビューで自分の性格を分析するとどんな女の子と聞いてみると「よく言うとおっとりしている、悪く言うとぼーとしている」と答えます。やっぱりマイペースな女の子ですね。

子供の頃からおっとしている性格の神咲詩織、小学生のとき移動教室に移動するとき、一人だけ教室に取り残されるような女の子だったそうです。

こんな可愛くて存在感のある女の子をどうしてクラスメートはほったらかしにするのだ!?

「ちなみにどんな男性が好き?」
と聞いてみると
「好きな男性は極端だとアレですけど、ちょっと意地悪なほうがいいです。」

神咲詩織ちゃんはMですね。

ちょっとした意地悪をされるのが好きと言った神咲詩織ちゃんにAV制作の人が
「ちょっと意地悪していい?」
とたずねます。

ダメですね~、意地悪するなら許可を取らずにどうどうと意地悪しないと意地悪される相手も興奮したり楽しんだりすることができません。

案の定、AV製作者がおっぱい見せてとお願いしますが、神咲詩織ちゃん戸惑ってしまいました。

少し服を下げてブラジャーとおっぱいが見えました。おっぱいでかいです。そんな神咲詩織ちゃんのおっぱいはGカップです。

服を脱ぎ始める神咲詩織ちゃん
kamisakisiori.jpg




下着姿になりました。
kamisakisiori1.jpg




性感帯は耳と答えます。おっぱいだと乳首は感じるそうです。Gカップの巨乳なのであまりおっぱいを触られても感じにくいのかもしれません。おっぱいの感度ならやはり微乳がいいですね。

ブラジャーとってハイポーズ。かわいい!!
kamisakisiori2.jpg


自分のまんこの形や色を説明してと言われると
「ピンク?ひだひだです」
と答えます。

言葉だけではわからん!実際にモザイクとって見せろ~

フェラチオする神咲詩織ちゃん
kamisakisiori4.jpg




気持ちよくなってきたAV男優は神咲詩織ちゃんにイラマチオさせます。
「凄い奥まで咥えるね」
と言うAV男優、いやあんたがさせてるんでしょ!!とつっこみたいですがグッジョブ。

最後は口の中にだされちゃいます。スペルマの味について聞くと
「ちょっと苦いです」
と答えました。
kamisakisiori5.jpg




さぁこれからが本番です。
kamisakisiori6.jpg




でも、なかなかAV男優おちんちんをいれません。焦らし攻撃をします。でも神咲詩織ちゃん、いい表情になってきましたよ。『おちんちんちょうだい』という顔になってきました。
kamisakisiori7.jpg



先っぽだけ入っている、奥までいれてと神咲詩織ちゃん
kamisakisiori8.jpg





奥までずぽ
kamisakisiori9.jpg



正常位での画像、揺れるおっぱいがいい!
kamisakisiori10.jpg



そして騎乗位
kamisakisiori11.jpg



神咲詩織ちゃんのセックスはかなり積極的です。激しく腰を動かしています。AV男優が「あぁあぁあ」と喘ぎ声をあげていますが痛いのかも。
kamisakisiori12.jpg



変形バック
kamisakisiori13.jpg



乳首つまみながらの正常位、俺もこんなのやりたい!
kamisakisiori14.jpg



「あっイク」
とAV男優
kamisakisiori15.jpg



おちんちんをヌポっと抜きます
kamisakisiroi16.jpg



そしてどか~ん
kamisakisiori17.jpg




PR
モザイク動画に我慢できない、そんな方はインターネットからダウンロードできる無修正動画はどうでしょう。高画質できれいなAV女優のアソコが見放題です。当ブログ管理人が入会体験談を書いています。安心して楽しめるサイトのみ紹介しています。
有料アダルトサイト比較

[ 2013/05/23 14:37 ] 神咲詩織 | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告