2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小日向みくの画像

2010年10月にSUPERNOVA ~超新星~ 小日向みくでデビューした小日向みくちゃんです。

サンプル動画
小日向みくの動画


本番がもうすぐ始まる前に照明さんが、小日向みくちゃんの顔の近くに照明をもっていきます。すると、小日向みくちゃん、
「こんな近いの?やばっ!」
と少しびっくりした様子です。はじめての撮影は新しい気づきがいっぱいですね。

緊張で体をクネクネさせてしまっているのか、顔が話すたびに少し振動しています。
kohinatamiku.jpg




星座は11月17日生まれということでさそり座です。AVスタッフが
「さそり座の女は一途な人が多いと聞いたけど」
と小日向みくちゃんに訪ねると、
「一途です!好きになったら・・・その人しか見えなくなります」
と答えます。

過去に付き合った人の中で一番長い人は3年だそうです。3年間同じ人と付き合うというのは一途な証拠なのでしょうか。

初体験の人は一番長く付き合った人とは違う男の人のようで、初体験を奪った人は小日向みくちゃんが学生だったときに付き合っていた、先輩です。初体験は、家で家族と喧嘩したとき、家をでて男の先輩の家に居候していたそうです。

そのときに、先輩から
「一緒に寝る?」
と聞かれて、一緒に寝てはじめてのセックスをしてしまったそうです。

15歳くらいのときにプチ家出をして、初体験をしてしまったようです。しかも、その初体験の人は付き合っていたわけではないようです。

積極的な人に弱いタイプの小日向みくちゃん、積極的に迫られたら、断れないタイプです。付き合った人数は10人ちょいで、体験人数は20人ちょっとです。付き合った人数と体験人数の人数が違いますね。

過去で特に良かったエッチについて聞くと、
「なんか機械みたいのがあって・・・椅子みたいなのに手錠がついてて、それにはめられちゃうみたいな、それはちょっとよかったです」
と答える小日向みくちゃん、そのときのポーズがこれだ!
「ワン、ツー、スリー」
kohinatamiku1.jpg




ちょっとロンドンブーツ1号2号や本上まなみさんが出演しているザ・ベストハウス123っぽく紹介してみました。

胸の谷間が気になる小日向みくちゃんは、バスト88センチのEカップです。

とってもキュートな下着をつけている小日向みくちゃん、そのむねの谷間に抱かれて眠りに落ちたいです。
kohinatamiku2.jpg





過去に一時期、水泳をしていたという小日向みくちゃん、なんと6年間もしていたようです。得意な水泳のジャンルは、クロールです。クロールはしんどいので私は苦手です。

下着を脱ぎ、全裸になったときの小日向みくちゃんの表情です。この恥かしそうにしている表情はどこか、初めて男の人とキスをする前の純粋な女の子が見せる照れた顔に似ていてかわいいです。
kohinatamiku3.jpg






小日向みくちゃんのデビュー作『SUPERNOVA ~超新星~ 小日向みく』では、撮影前の打ち合わせをしているところも動画でみることができるのでおもしろいです。打ち合わせ中、できるだけカメラのほうをみるようにお願いするAV監督、実際にAV男優とデモで撮影中の動きをやっています。そのとき、AV男優が見せなくてもいいのに全裸になり、おちんちんを小日向みくちゃんに見せます。嬉しそうに
「かわいいでしょ!」
と言いながら困った小日向みくちゃんにおちんちんばかり見せるAV男優がおもしろいです。

小日向みくちゃんのおっぱい画像
kohinatamiku4.jpg





アソコに指を挿入されて気持ち良さそうな小日向みくちゃんの画像、かなり濡れているようです。
kohinatamiku5.jpg






AV男優が
「ちんちんどうなった?」
と聞くと
「かたくなった!」
とハートマークをつけたくなるような甘えたこえで答える小日向みくちゃんのフェラチオ画像
kohinatamiku6.jpg




おちんちんでクリトリスを刺激するAV男優、興奮した小日向みくちゃんは、クリトリスが大きくなっているようです。
kohinatamiku7.jpg





そのまま、おちんちんを挿入します。
kohinatamiku8.jpg




小日向みくちゃんが正常位でセックスしている画像です。Eカップの柔らかいおっぱいがゆっくり揺れます。
kohinatamiku9.jpg




こんなギャルとお付き合いしてセックスしてみたいです。
kohinatamiku10.jpg




小日向みくちゃんの騎上位画像、AV男優が
「上手だね!いつもこんなにうごくの」
と気持ち良さそうにいいます。確かにただ腰を前後にうごかすわけではなく、斜め上から斜め下に腰を動かし、ちゃんとおちんちんとおまんこがこすれるように腰を動かします。元々ソープランドで小日向みくちゃんはお仕事をしていたのでしょうか。それぐらい、腰の動かし方がプロです。
kohinatamiku11.jpg





こんな体勢でも、上手に手足を使って腰を動かす小日向みくちゃん
kohinatamiku12.jpg




正常位に戻ります。
kohinatamiku13.jpg




AV男優の動きがマッハになります。それにあわせてEカップの小日向みくちゃんのおっぱいも大地震でもおきたかのように大きく揺れます。
kohinatamiku14.jpg





その場でコンドームをとり、遠くに精子を飛ばすAV男優、小日向みくちゃんの小股あたりからおっぱい辺りまで精子を飛ばします。
kohinatamiku15.jpg




とってもキュートなギャルです。AV評論家オススメのギャル系AV女優です。
kohinatamiku16.jpg





PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/10/28 08:20 ] 小日向みく | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告