2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴木きあらの画像

2009年11月にデビューした鈴木きあらちゃんです。デビュー作は鈴木きあら 新人!kawaii*専属デビュ→ハニカミ笑顔の箱入り娘☆です。

スリーサイズは身長は154センチ、バスト81センチ、ウエストは56センチ、御尻はセンチです。昨日はあまり眠れず4時間くらいしか寝ていないと言っています。それに対してAV監督は
「けっこう寝ているね」
と言っています。いったい、このAV監督は毎日、何時間寝ているのでしょうか?

高校生のときは陸上部で長距離選手だったようです。今でも家の近所を1時間くらいかけて走るそうです。

初体験は高校一年生のときで相手は一つ上の部活の先輩です。経験人数は3人です。そのうち彼氏は3人です。オール彼氏という真面目な女の子です。遊びでセックスをしたことはないようです。
suzukikiara.jpg


「どういうエッチが好き?」
と聞かれ、あまり経験したことがないですけど、攻められるのが好きと答えています。鈴木きあらちゃんはMのようです。

好きなおちんちんは太くて長いオチンチンです。今までの彼氏もある程度おちんちんが太くて長かったようです。

ここでAV男優がおちんちんを鈴木きあらちゃんの目の前にだします。そしてフェラチオをはじめました。
suzukikiara1.jpg


「あぁぁいきそうだ」
と言って、すごい量の精子を鈴木きあらちゃんの顔にかけます。
suzukikiara2.jpg


すごい量の精子をかけられても、ちゃんと丁寧に汚れたおちんちんを口で掃除しています。顔射は初めてで、冷静な口調でびっくりしたといっています。
suzukikiara3.jpg


このあと、緊張をほぐすために外を走ってきます。走った後にエッチをします。セックスもランニングもAV男優にとってはスポーツですかね。

ランニングの後に足の裏を臭われる鈴木きあらちゃん
「うわぁ~すごいよ、可愛い顔して」
とAV男優が言っているので、鈴木きあらちゃんの足は臭いのかもしれません。でも、足の裏の臭いを臭われて、うれしそうな笑顔を見せる鈴木きあらちゃん。
suzukikiara4.jpg



指で乳首をはじかれる鈴木きあらちゃん
suzukikiara5.jpg



ドアップ乳首の画像を堪能してください。
suzukikiara6.jpg




ここから潮吹きをします。さらにその後、もう一度潮吹きをします。
suzukikiara7.jpg


次は攻守交替です。丁寧にAV男優の乳首を舐める鈴木きあらちゃん
suzukikiara8.jpg


このあと、フェラチオをして挿入です。最初は正常位でセックスします。1年ぶりのエッチです。ですが、その分オナニーはいっぱいしているそうです。
suzukikiara9.jpg


そして挿入
suzukikiara10.jpg



顔を歪めながら感じる鈴木きあらちゃん
suzukikiara11.jpg


騎乗位では自然に腰が動いてしまいます。
suzukikiara12.jpg


ちょっと変わった体位でのセックス
suzukikiara13.jpg



お馬ちゃんスタイルでのセックス
suzukikiara14.jpg



バックでのセックスが気持ちいいのか、叫ぶように喘ぎ声をだしていた、鈴木きあらちゃん、正常位に戻ったとき、少しお疲れなのか、ぼんやりとした表情になっています。
suzukikiara15.jpg


でもおちんちんが挿入され、腰を動かされるとまた本気で感じています。
suzukikiara16.jpg



セックスのあと、とってもいい表情になっています。
suzukikiara17.jpg


年齢は20歳ですが、目の下のシワが気になります。20代後半から30歳くらいのような気がします。実年齢は何歳なのでしょうか?
suzukikiara20.jpg


ブラジャーの上からおっぱいをもみもみ
suzukikiara21.jpg


乳首もたっちゃいました。
suzukikiara22.jpg



フェラチオをして、立ったままセックスします。そして駅弁ファック
suzukikiara23.jpg


そして正常位、顔がほんのり赤くなっています。
suzukikiara24.jpg


本気でセックスで感じている表情がいいですね。最後の方の喘ぎ声は文字では表現できない、奇声のような喘ぎ声です。これがまたいい!!
suzukikiara25.jpg


AV男優に
「舌をだして」
と頼まれて、舌をだしています。
suzukikiara26.jpg



次はバイブを使ったエッチです。鈴木きあらちゃんはたまにオナニーするそうで、オナニーするときはセックスをしているところを想像してオナニーするそうです。オナニーは指を使ってします。

「あぁいっちゃう、いっちゃう、いくぅ~」
suzukikiara27.jpg


「あ~やだやだやめて~お願い!」
と叫んでいます。
suzukikiara28.jpg



さぁ最後の撮影です。プレゼントがあるということで、でっかいプレゼント箱があります。箱の中にはAV男優がいるっているのが丸わかりです。
suzukikiara29.jpg


そしてはじめての3Pです。3Pはもちろん、未経験の鈴木きあらちゃん、前からちょっとだけ3Pにも興味があったそうです。
suzukikiara30.jpg



おまんこに指を挿入しながら、クリトリスを舐められています。
suzukikiara31.jpg


「やめてぇ~お願い」
と同時に鈴木きあらちゃんのおまんこからほとばしる大量の液体、泣きそうな顔の鈴木きあらちゃん
suzukikiara32.jpg


またまた潮吹きします。何度も潮吹きします。
suzukikiara33.jpg


2本同時にフェラチオしようとする鈴木きあらちゃん、口がちいさいので、2本同時におちんちんを加えることはできるでしょうか?
suzukikiara34.jpg


AV男優が
「うわぁ~いいまんこだよ。気持ちいい」
と言っています。どんなおまんこなのでしょうか?
suzukikiara35.jpg



次はバックで挿入、このアングルもいいですね。
suzukikiara36.jpg


すごい体制のアクロバティックなセックスです。かなり力持ちの男性でないとこの体位は難しいですね。
suzukikiara37.jpg


AV男優イキマス!
suzukikiara38.jpg


そして2人目も、二人目の最後のラストスパートの腰の動きは神業です。めちゃくちゃ早く腰を動かすので、鈴木きあらちゃんも分身の術を使っているようです←これは大げさ
suzukikiara39.jpg


無事、AV終了です!最後に一つだけつっこませて下さい。20歳というのは嘘だろ!きーちゃん?でもかわいいから許す!
suzukikiara40.jpg




PR
管理人も利用している月額1890円でアダルトDVDが8枚借りられる宅配レンタルサービス、自宅に届けてもらえるので便利です。宅配レンタルサービス会社の中でアダルトDVDタイトル数が日本一なのも嬉しい!
DMMの月額レンタル


テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『鈴木きあら』を購入する

[ 2010/09/21 15:57 ] 鈴木きあら | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告