2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AN(あん)の画像

2010年11月に水着アイドルAVデビュー!! AN18歳でデビューしました。

サンプル動画
AN(アン)の動画

平成生まれのAN(あん)ちゃん、バストが85センチのFカップです。ウエストも細くいい体をしています。

AN(あん)ちゃんの好きなものはリラックマの人形です。趣味は、カラオケに行って歌うことで騒ぐことが大好きと言っています。
an.jpg



アダルトビデオのイメージについて聞かれると、
「すごいがんばっているんだろうなって」
て答えます。想像していた答えとまったく違ったので、AV監督も笑ってます。

そしてどこからそのように思ったのかAV監督が聞くと
「女優さんの体がいいイメージしかないので」
とAN(あん)ちゃんは答えています。

AN(あん)ちゃん自身、他のAV女優に負けないナイスプロポーションなので、すごい努力していることを、こっそり自慢しているのでしょうか。

エッチが好きかと聞かれると
「たぶん好きですね」
と答えます。初エッチは中学2年生のときで14才か15才のときです。まだまだ少女時代にけっこうエッチなことをしているAN(あん)ちゃん、初エッチが中学生のときというのは、けっこうめずらしいです。

アヒル口がかわいいです。
an1.jpg


AN(あん)ちゃんの下着画像
an2.jpg


「そうですね!」
が口癖のAN(あん)ちゃん、下着を全部ぬいじゃいました。
an3.jpg


陰毛のドアップ画像です。ダイヤ型のきれいな陰毛です。
an4.jpg




Fカップの張りのあるおっぱいです。
an5.jpg



AV監督に
「どうですか?」
て聞かれます。すると
「どうってないですよね」
と答えるAN(あん)ちゃん。鷲づかみしておっぱいを揉み解したいです。そしておっぱいにおちんちんを挟みたいです。
an6.jpg



AN(あん)ちゃんのフェラチオ画像
an7.jpg



最後は精子を舌で受け止めます。精子がこぼれないように舌を巻きます。
an8.jpg


舌に出されるのは初めてというAN(あん)ちゃん、初めて舌に出された精子について感想を聞かれると、
「(精子は)体温あるんだな」
と答えます。するとAV監督は
「そりゃー生きていますからね」
と答えます。

すると、AN(あん)ちゃんは
「空気に触れた時点でしんじゃいますからね」
と答えます。精子ってそんなに弱くはかない生き物だったのですね。しりませんでした。


AVでのはじめてのフェラチオについて感想を聞かれると、
「けっこう疲れました」
と正直に答えるAN(あん)ちゃん、会話の流れをあわすためにAV監督が
「プライベートでフェラする機会ってなかなかないものね」
と答えます。

それに対してAN(あん)ちゃんは
「あるっちゃありますよ」
と言います。プライベートでもけっこうフェラチオしているようです。

笑顔が本当にかわいいです。ぜひ俺の嫁に!
an9.jpg



AV女優になってのAV男優との初セックスをします。

AV男優に揉まれまくるAN(あん)ちゃん
an10.jpg


アソコをパンティーの上から舐められています。
an11.jpg



これから挿入します。
an12.jpg




セックススタート!
an13.jpg



AV男優の腰の動きに合わせて、Fカップのおっぱいが揺れます。
an14.jpg



ANちゃんのセックスしているときの体がえろいので、アングルを変えて正常位の画像をどうぞ!
an15.jpg


騎乗位でのセックス画像
an16.jpg



もう1度正常位に戻ります。AV男優がおちんちんを自分でいれて、とお願いするので、ANちゃんがおちんちんをつかんで自分のアソコにいれます。
an17.jpg



AV男優、射精の時間が近づいてきました。
an18.jpg



最後は口に精子をかけます。
an19.jpg



エッチが終わった後のANちゃんの表情
an20.jpg



最後におまけのおっぱいドアップ画像です。乳首が小さくてかわいいです。乳輪にとけこんでいます。
an21.jpg




PR
無修正動画を1本あたり40円ぐらいで手に入れる方法があります。無修正サイトに1ヶ月入れば、2年間はオナニーネタに困ることはありません。ダウンロードし放題なので、1ヶ月で100本以上の無修正動画をパソコンにダウンロードできます。もう、画質の低い無料のエロ動画を見る必要はありません。レンタルショップに恥ずかしい思いをしてアダルトDVDを借りにいく必要もありません!
有料アダルトサイト比較
[ 2011/06/23 13:07 ] AN(あん) | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告