2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DMMの月額レンタルを実際に利用してみた

無事、DMMの月額レンタルサービスに入会できたので、実際に利用してみたいと思います。

使い方は見たい作品を予約登録し、自分の順番が回ってきたら発送してもらえるようです。予約の入り具合によっては、なかなか予約した商品が発送されないということも考えられます。ちなみに最大で100作品まで予約することができるそうです。

たくさんの作品を予約しておけばより早く見たいアダルトDVDがDMMから発送されてきます。まぁ別にアダルトDVDでな、一般の映画でもいいのですが。

借りやすさは5段階表示で表示されます。では、人気AV女優のDVDはすぐに借りることができるのでしょうか?少し調査をして見ます。まずはDMM月額レンタルのページに行きます。
DMMの月額レンタル

ページを少し下に行った左側にDVDランキングがあります。こちらに『月間AV女優ランキング』があります。こちらをクリックします。月間AV女優ランキング1位はつぼみちゃん、2位は麻美ゆまちゃん、3位は月野りさちゃんになっています。
ninki.png


では、月間AV女優ランキング1位のつぼみちゃんのアダルトDVDの借りやすさを見てみます。つぼみちゃんのアダルトDVDは224タイトルあります。これを『借りやすい人気順で並び替えます。』
sc0008.png

さらに『借りやすい人気順で並び替えます。』のすぐ下にある『借りやすさ5のみ』を表示すると46タイトルが表示されました。
sc0009.jpg


どれでもいいからつぼみちゃんのアダルトDVDが借りたいという方だと問題なく借りることができます。つぼみちゃんのアダルトDVDが全部で224タイトルあり、そのうち46タイトルはすぐに借りることができるので、特に問題はないと思います。ただし、つぼみちゃんが出演している作品の中で特に○○が見たいとこだわりのある方は、しばらく待たされる可能性が高いです。

では月間AV女優ランキング2位の麻美ゆまちゃんはどうでしょうか?同じように調べてみます。麻美ゆまちゃんが出演しているアダルトDVDは全部で281タイトルありました。そこから同じように『借りやすさ5のみ表示』で作品を並べ替えます。麻美ゆまちゃんの場合は、借りやすさが5の作品は184タイトルとわりとすぐに借りることができる作品が多いです。

借りたい作品は、タイトルのすぐ下にあるウィッシュリストをクリックすればオッケーです。ウィッシュリストには最大100件まで登録できます。登録した作品が自宅に届くのが待ち遠しいです!






カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告