2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小倉奈々の画像

2010年10月にNew Comer 小倉奈々でAVデビューした小倉奈々ちゃんです。

サンプル動画
小倉奈々の動画

AV監督にビデオカメラを指しながら
「ここみてればいいんですか?」
と聞く小倉奈々ちゃん、AV監督が
「いや別に意識しなくて良いよ」
といいます。

すると、
「え、めっちゃキョロキョロしていていいですか?絶対キョロキョロしますけど」
と答えています。大きなため息のような深呼吸をします。相当緊張しているようです。

趣味は買い物とダイビングという小倉奈々ちゃんです。自分の性格について聞かれると、友だちからはサバサバしているとかうるさいとか言われるそうです。とっても元気だけどさっぱりした性格の女の子のようです。草食系男子には手におえないタイプかもしれません。
oguranana.jpg



ここでAV監督
「エッチのときもうるさいのかな?」
とナイスなツッコミをします。小倉奈々ちゃんは笑いながら
「まぁそこそこです」
とどちらとも取れるような答えを返します。

笑顔が本当に可愛いです。この笑顔で小倉奈々ちゃんに惚れてしまいました。
oguranana1.jpg


今から何するの?と聞かれると、呆れ顔と笑った顔が混ざったような表情をしながら
「性行為」
と答えます。そして顔を下にむけながら、聞こえるか聞こえないかの小さな声で恥かしいとつぶやきます。

これから何が始まりますか?と聞くとわかります!と答える小倉奈々ちゃん、だんだんと表情が曇ってくる小倉奈々ちゃん、たくさんお金をもらえるとはいえ、やはり知らない男の人と本番をするのは辛いことです。
oguranana2.jpg



とそこへ、すごい勃起をしたAV男優が登場します。勃起でパンツがテントの形になっています。このAV男優の登場で小倉奈々ちゃんは元気を取り戻します。
oguranana3.jpg


偽者の勃起ですが、びっくりして笑うしかない小倉奈々ちゃん、喉もカラカラになり水分を補給します。鼻の上に大きな汗がたまっています。冷や汗でしょうか?
oguranana4.jpg



下着姿になった小倉奈々ちゃん、下着になるのもすごい勇気がいるようで、
「はぁ~」
という声をだし、気持ちを奮い立たせて脱ぎます。性感帯は首と胸です。おっぱいは乳首を舐められるときもちいいそうです。
oguranana5.jpg



片乳が顔をのぞかせます。女性らしい丸みのあるきれいなおっぱいです。Fカップの巨乳ちゃんです。
oguranana6.jpg


小倉奈々ちゃんのおっぱい画像
oguranana7.jpg


AV男優が
「どうされるのがすきなんだっけ?」
と聞くと
「舐められるのが好き」
と答える小倉奈々ちゃん
oguranana8.jpg



おっぱいドアップ画像、AV男優が乳首をつまみ、小倉奈々ちゃんの乳首はびよーんと伸びています。
oguranana9.jpg



足を強引に広げると最初顔を隠します。そして次に手を隠します。AV男優が見えないよ!というと、手をアソコから外します。
oguranana10.jpg



アソコを舐められると気持ちよくなってきました。
oguranana11.jpg




大量の潮吹きをしている画像
oguranana12.jpg


おちんちんをパクリ、小倉奈々ちゃんのフェラチオ画像、最初おちんちんに口をつけるのに勇気がいるのか、口をおちんちんにつけるまでに少し間がありました。
oguranana13.jpg


おちんちんを挿入します。
oguranana14.jpg


おちんちんを挿入したときの画像
oguranana15.jpg


騎乗位でセックスしているときの画像
oguranana16.jpg



バックでセックスをしているとき途中でAV男優が小倉奈々ちゃんの右足を持ち上げます。小倉奈々ちゃんはびっくります。
oguranana17.jpg




この体位は小倉奈々ちゃんの体がいっぱい見れるのでいいですね。
oguranana18.jpg



違う角度から
oguranana19.jpg





正常位に戻ります。小倉奈々ちゃんの表情、可愛すぎます!
oguranana20.jpg



AV男優もいきそう!小倉奈々ちゃんの表情もエッチです。
oguranana21.jpg




AV男優
「ああぁぁぁぁ」
と叫んで、小倉奈々ちゃんのあそこからおちんちんを抜きます。



そしてどかーーん!精子をぶちまけます・・・と思ったら精子の量が少ないです。昨日もこのAV男優は誰かとセックスしたのかな?小倉奈々ちゃんは
「濃い」
とつぶやきます。
oguranana23.jpg



そしてきれいにお掃除フェラをします。



最後、セックスの感想をAV監督から聞かれているとき、おちんちんに付いた精子、唇についた精子を自主的に吸いなおしているのがえろいです。もしかしたらかなりの変態なのかもしれません。


下の画像のように小倉奈々ちゃんのおっぱいはめちゃくちゃきれいです。自然が生み出した美しさ、例えるならダイヤモンド級のおっぱいです!
oguranana26.jpg



顔は100点満点、体も100点満点の文句なしのおすすめAV女優です!このAV女優を知らずしてオナニーに満足していてはもったいないです。小倉奈々の名前を携帯にメモして今すぐレンタル屋さんにどうぞ!!






PR
無修正動画を1本あたり40円ぐらいで手に入れる方法があります。無修正サイトに1ヶ月入れば、2年間はオナニーネタに困ることはありません。ダウンロードし放題なので、1ヶ月で100本以上の無修正動画をパソコンにダウンロードできます。もう、画質の低い無料のエロ動画を見る必要はありません。レンタルショップに恥ずかしい思いをしてアダルトDVDを借りにいく必要もありません!
有料アダルトサイト比較
[ 2011/05/12 17:54 ] 小倉奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告