2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和葉みれいの画像

絵を描いたり絵を見に行ったりするのが好きな芸術的女子、和葉みれいちゃんは2010年1月にあの有名お騒がせアイドルが解禁! 初本番 初3P 初ごっくん/ジェントルマン/妄想族で新人AV女優としてデビューしました。

サンプル動画はこちら
和葉みれいの動画

女子高生のときは着エロアイドルをしていて、そのときは藤白まきという名前でした。着エロでは、いきなりTバックをはく過激な女子高生でした。服が透けて体が見えるようなエッチな服をきていたようです。18歳までは法律があるので、乳首を隠して、18歳になってからは乳首もみせていたようです。

着エロ時代、アンダーヘアは自分で剃っていて、無毛にしていたようです。剃りのこしはメイクさんにそってもらっていたそうです。パイパンだった時期は2年くらいあったようです。
kazuhamirei.jpg


和葉みれいちゃんの初体験は17歳の9月です。初体験はすごく思い出に残っているようです。18歳の年上の男性と付き合っていて、1週間のお泊りデートにいったようです。毎日エッチはするけど、なかなか挿入までいかなくて旅行が終わる最後の日になんとか挿入できたようです。

手ぶらになる和葉みれいちゃん
kazuhamirei1.jpg



さらに手ぶらから指ブラ

kazuhamirei2.jpg


乳首を見せるとき、とっても恥かしそうな表情を見せる和葉みれいちゃん
kazuhamirei3.jpg



和葉みれいちゃんの乳首のドアップ画像
kazuhamirei6.jpg


このあと、AV男優とのキスシーンがあり、そしてスクール水着に着替えての撮影です。

和葉みれいちゃんの性感帯は?と聞かれると
「下とか・・・」
とちゃんと説明できない和葉みれいちゃん、クリトリスとかおまんこという言葉は恥かしすぎていえないようです。ウブでかわいいです。


すくーるみずぎですが、アソコの部分だけ露出しているエッチなスクール水着です。ティッシュで隠しています。
kazuhamirei6.jpg


和葉みれいちゃんのフェラチオ画像
kazuhamirei7.jpg



最後は口内射精、決して鼻水ではありません。
kazuhamirei8.jpg


和葉みれいちゃん、AV女優としての初セックスです。セーラー服似合いすぎ!かわいすぎです。
kazuhamirei9.jpg



これから挿入です。
kazuhamirei10.jpg



緊張気味の和葉みれいちゃん、もうおちんちんはおまんこの目の前です。
kazuhamirei11.jpg


おちんちんはいりましたぁーー
kazuhamirei12.jpg


騎乗位でのセックス、女子校生の援助交際に見えます。
kazuhamirei13.jpg


セーラー服を脱いで下着姿になります。少し乳首も見えています。
kazuhamirei14.jpg


おいしそうな和葉みれいちゃんのお尻画像
kazuhamirei15.jpg



最初は普通にバックで挿入してセックスしていましたが、そのうち和葉みれいちゃん、体勢を崩しベッドに倒れこみます。それでもAV男優はかまわず腰をふります。よっぽど気持ちがよいのでしょうか?
kazuhamirei16.jpg


最後は正常位です。少しからだが赤みを帯びてきました。
kazuhamirei17.jpg


緊張しているのか、あまり喘ぎ声は出しません。小さい喘ぎ声です。
kazuhamirei18.jpg


AV男優、腰の動きが速くなるわけでもなく突然、いってしまいます。素人AV男優でしょうか?顔もモザイクですし、せっかくの最後の盛り上がりの部分を盛り上げることができず、AV男優失格です。


最後はお口に精子をだされます。ちょっと緊張しAV女優としての初セックスでした。
kazuhamirei19.jpg



このあとは、たくさんのおちんちんをフェラチオしたり、ザーメンを体にいっぱい浴びたりします。1回目のセックスのときは声も小さかったですが、最後のラストセックスでは複数プレイを経験しますが、喘ぎ声もしっかりとでていました。また、
「ザーメン出して!」
のようなエッチな言葉もいいます。
kazuhamirei20.jpg





PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『和葉みれい』を購入する

[ 2011/03/05 00:52 ] 和葉みれい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告